あれもこれも次から次へと

すぐ韓国ドラマに影響されちゃうOLのただのメモ帳

Sweet Home ー俺と世界の絶望ー

ミスター・サンシャイン見直してる最中に休憩な気持ちで見始めたけど、面白かった!

グロいけど、それが平気なら絶対見るべき。

しかも、ちょうどミスター・サンシャイン見てたから、あれ?この人どっかで見たな?あ!ミスター・サンシャインのあの人だ。みたいなのが何回もあって調べたらやっぱり同じ製作陣だったからなるほどね!最高だね!となりました。

人間の欲望のままに怪物になっちゃうなんて怖すぎない?

危機的状況の時の人間も怖いね?

ほんとに怖いのは怪物?人間?

人としての在り方を考えさせられた。いつでも人を思いやれる人間でいたいです。

 

そしてこの手のドラマでこんな泣く?ってくらい後半泣かされた。次の日ぐったりしてた。泣きすぎて。シーズン2が俄然楽しみすぎ。

 

あと、主人公のソンガンかっこ良すぎない????流石にインスタでいいねしまくってきた。

 

ストーリーも最高!ソンガンも最高!で何度でもいいねのハートマーク押しちゃう系ドラマ。

 

今回もNetflixに頭上がんないわ!拍手!