あれもこれも次から次へと

すぐ韓国ドラマに影響されちゃうOLのただのメモ帳

도도솔솔라라솔(ドドソソララソ)

なにこのちょーハッピー前向きドラマ!!!!

久々のおひさまドラマきた!

ララの前向きさに心が洗われて、純粋に明るい気持ちになる!

かわいい!!!!あとピアノ良すぎでは。

ジュンのことかわいくジュナーー!って呼ぶの可愛いずるい。

ときめきメモリアル系ドラマによくあるヒロインのまわりくどさにイライラする感じがなくてそこもとてもすきです。

ちゃんとずっとストレートで自分の感情に素直でいてくれて変な駆け引きしないから見てて気持ちが良かった!すきです!

 

f:id:drm_kr_gg:20210628224756j:image

 

ポジティブドラマで幸あれな感じ。

 

※いやこれいつのメモ?くらい温存してたよ