あれもこれも次から次へと

すぐ韓国ドラマに影響されちゃうOLのただのメモ帳

모두의 거짓말(みんなの嘘)

いやほんとみんな嘘つきすぎて途中すごくイラついた。

ど〜〜〜〜〜んだけ嘘つくのよって思った。

話としては最初何が起きてるのかよくわからなかったけど、途中あ〜!と納得して、お〜!と驚いて、最後消化不良みたいな顔して終わった。

まあみんなが嘘ついてるからみんなの嘘ってタイトルなんだろうからそれは許すし、面白かったっちゃ面白かったけど、どうして最後そうなったん?

一連の事件と自分の過去を重ねてそうなったん?どのタイミングで?とよくわからなかった…。

とってもどうでもいいけど、ホギュがどんどんカッコよく見えてくるドラマ。

少しエキセントリックなサスペンスドラマ?なのかな?エキセントリックの使い方合ってるかわからないけど、ちょっと使ってみたかった。

 

途中話の展開面白いけど、別格お金持ちのどうも捨てられないプライド?って汚くて怖いね、と思いました。

※あくまでドラマの中の話で個人の見解です。

(最近こういう注釈大切って聞いた)

 

f:id:drm_kr_gg:20200908212549j:imagef:id:drm_kr_gg:20200908212553j:image

ティーザーポスターとってもかっこよくない?