あれもこれも次から次へと

すぐ韓国ドラマに影響されちゃうOLのただのメモ帳

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

빈센조(ヴィンチェンツォ)

ソンジュンギのスタイルは鬼〜〜〜?!を再確認するドラマ。 めちゃくちゃ面白かった。 なんじゃそりゃ。みたいなシーンもたくさんあったけどスカッとして気分もいいし、おもしろい! 途中からもう我らのヴィンチェンツォは絶対に負けないゾ。みたいな気持ち…

가장 보통의 연애(最も普通の恋愛)

わたしのミューズもういちばんいちばんいちばーーーーん大好きな役者さんコン・ヒョジンの映画。 憧れが止まらないしいつまで経っても本当に綺麗でかわいい!!!もうほんとすき! 役もお洋服も可愛かった〜〜〜。 ストーリーもおもしろくて、好きな映画に仲…

SKY 캐슬(SKY CASTLE)

やっと見れた〜〜〜。 放送当時に友達におもしろいよ!って教えてもらってからずっと気になってたけどなかなか見れてなかったドラマ。 やっと見れました。おもしろかった。 最後まで見てよかった。 途中何回も何とも言えない辛い気持ちになったというか、一…

도도솔솔라라솔(ドドソソララソ)

なにこのちょーハッピー前向きドラマ!!!! 久々のおひさまドラマきた! ララの前向きさに心が洗われて、純粋に明るい気持ちになる! かわいい!!!!あとピアノ良すぎでは。 ジュンのことかわいくジュナーー!って呼ぶの可愛いずるい。 ときめきメモリア…