あれもこれも次から次へと

すぐ韓国ドラマに影響されちゃうOLのただのメモ帳

SKY 캐슬(SKY CASTLE)

やっと見れた〜〜〜。

放送当時に友達におもしろいよ!って教えてもらってからずっと気になってたけどなかなか見れてなかったドラマ。

やっと見れました。おもしろかった。

最後まで見てよかった。f:id:drm_kr_gg:20210129163444j:image

途中何回も何とも言えない辛い気持ちになったというか、一緒に追い詰められてる気持ちになったけど、見終わったら最後まで見てよかったの一言でしかない!

 

ドラマの内容もそうだけど、ママたちのお洋服がとにかくかわいかった…!

とにかく世間体とか自分の夢として子供達を医大に入れたい父親の気持ちも子供の将来を思って医大に入れたい母親の気持ちもそれは何となく理解できるけど、進んで勉強してる子供たちの気持ちってこの歳になっても理解し難いものだなあ。

自分が興味のある分野は楽しいしんだけど、学生の頃ってそういうの無かったから(わたしは)。すごいね。知らんけど。

 

とにかくおもしろかった…!わたしもあんな豪邸に住んでかわいいお洋服着たいよドラマ。

でもお金持ちもお金持ちで大変そうよ。なドラマ。

 

※これもすごくすごく放置してたから後半のメモもうほぼてきとうよ