あれもこれも次から次へと

すぐ韓国ドラマに影響されちゃうOLのただのメモ帳

빈센조(ヴィンチェンツォ)

ソンジュンギのスタイルは鬼〜〜〜?!を再確認するドラマ。

めちゃくちゃ面白かった。

なんじゃそりゃ。みたいなシーンもたくさんあったけどスカッとして気分もいいし、おもしろい!

途中からもう我らのヴィンチェンツォは絶対に負けないゾ。みたいな気持ちになってみてた。

ところどころ急にグロかったりするから緩急えげつないけどわたしは面白くてすごく好きだった!一気見できた。

 

f:id:drm_kr_gg:20210628231031j:image

 

とにかくソンジュンギがもうほんとうにめちゃくちゃかっこいい。

ソンギュンガンスキャンダルのときから歳とってる?時空止まってない?お肌ピカピカすぎない?

 

あ〜〜かっこよかった。拍手しよ。なドラマ。

ちょっと溜め込んでたメモを一気に残そうとしすぎてちょっと、いや、だいぶ手抜きだけどいいよね。メモだし