あれもこれも次から次へと

すぐ韓国ドラマに影響されちゃうOLのただのメモ帳

가장 보통의 연애(最も普通の恋愛)

f:id:drm_kr_gg:20210628225826j:image

わたしのミューズもういちばんいちばんいちばーーーーん大好きな役者さんコン・ヒョジンの映画。

憧れが止まらないしいつまで経っても本当に綺麗でかわいい!!!もうほんとすき!

 

役もお洋服も可愛かった〜〜〜。

ストーリーもおもしろくて、好きな映画に仲間入りしよ。って感じ。

個人的にはお酒飲むシーンたくさんあってそれも好き。

口パクゲームのくだりおしゃれすぎよ。

 

とってもおもしろかった!サクッと見れるし、スカッともするしかわいい。

コン・ヒョジンさいこう〜!