あれもこれも次から次へと

すぐ韓国ドラマに影響されちゃうOLのただのメモ帳

이태원 클라쓰(梨泰院クラス)

見やすドラマ。

とっても見やすドラマだしとっても分かりやすドラマ。

GWあたりにドラマを一気に見た中のひとつ。

韓国ドラマって序盤状況を理解するのに時間がかかってその間に心折れて挫折しちゃったりすることが個人的にはあるあるなんだけれども、梨泰院クラスに関してはストーリーがすごい分かりやすくて、見やすかった!みんなだいすき天下のパク・ソジュンだもんね!あの髪型であの足長でスタイル鬼〜〜っておもった。

 

みんなだいすき天下のパク・ソジュン演じるパク・セロイがお父さんの仇!と長家の会長に復讐をしようとめちゃくちゃ頑張るドラマ。あと、パク・セロイは信条とか目標をブラさないし周りの人からの信頼されまくっててかっこいい男じゃんとなるドラマ。自分が好きなオ・スアと自分のことを好きなチョ・イソどっちを選ぶの?なドラマ。このラブロマンスな部分も自分が好きな女の人と自分のことを好きな女の人で揺れるっていうのがまたね、いいよね。

f:id:drm_kr_gg:20200816111515j:image

なにがあってもめげずにまっすぐ生きるセロイたちに日本中が共感したためにヒットしたドラマなのでは?と思われるドラマ。

梨泰院って意外とみんな読み方知らないんだとびっくりしたドラマ。

個人的にはそんなにこう、大した感想がないっちゃないドラマ。ほんとにほんとに個人的な話するとわたしあんまり純豆腐好きじゃないんだよね、お豆腐苦手だから。

 

1番言っておかないといけないことあった。オ・スア役のクォン・ナラはわたしの今イチオシドラマの わたしのおじさん にも出てるからぜひチェックしてくれよな!!