あれもこれも次から次へと

すぐ韓国ドラマに影響されちゃうOLのただのメモ帳

비밀의 숲(秘密の森)

面白かった〜!!!

ゴリゴリのサスペンスだから今のわたしの気分にバッチリだった〜!難しくて目が離せなかった。目を釘付けにしてても混乱した。

感情に左右されずに正義を貫くファン・シモク検事が素敵だった。

ここ最近の手のドラマ見すぎて、凶悪犯罪グループに愛犬連れ去られて、警察と協力して町中探し回る夢見た。

起きたら体ガチガチに固まってたしすごい疲れてたんだけど、さすがにのめり込みすぎではと思った。何故かわたしまで警察の打ち合わせみたいな、報告会みたいなのに参加してた。

f:id:drm_kr_gg:20200920233950j:image

正義を貫く検事も警察もかっこいいなあ〜ってついついいつものように検事や警察になりたくなるドラマ。

なんで桁違いのお金持ちはみんな悪者みたいな立ち位置になるのかな?この世にいい人な大金持ちはショッピング王のルイだけなの???

シーズン2配信目前にチェックしておいて良かった!天才なタイミング!

 

推理系は何ひとつネタバレしたくないから、メモとはいえ何も言えないじゃんなドラマ。