あれもこれも次から次へと

すぐ韓国ドラマに影響されちゃうOLのただのメモ帳

슬기로운 의사생활(賢い医師生活)

これだいすき。ほんとにだいすき。今までトッケビが1位!と思ってきたけど、抜いたかもしれないくらい。ほんとうにだいすき。

語彙力、そして漢字を使えなくなってしまうほどほんとうにだいすき。

こんな40代になりたいし、友達がより恋しくなった。仕事に対する姿勢もかっこよくて例外なく医者になりたくなった。

付き合い長い友達たちにバンドやろうよ!と声をかけてみたら、案外本当にやってくれそうな雰囲気で泣いた。

そして、なんの影響かコーヒーを飲めるようになりたくなったので、カフェオレからはじめてみたそんなドラマ。これは本当にだいすき。何回も見たいし、続編があるからわたしは生きるぞ!

最後に…このドラマによくある病院ドラマみたいに悪い人が出てこないからすき。わたしもあの5人の仲間に入れて欲しい。イクジュンを推す。し、ウジュがかわいいんじゃ〜〜〜〜〜。けど、みんなそれぞれとてもいいキャラクターで最高にいい。とにかく、いい。

あと曲もいい。全部いい。どうしよう…いまだに賢い医師生活ロスだ…!

ドラマ中のバンド、미도와 파라솔(ミドとパラソル)もいい〜〜〜〜〜〜!!!!!!f:id:drm_kr_gg:20200702174557j:image

tvNバンザイ!働かせてください。