あれもこれも次から次へと

すぐ韓国ドラマに影響されちゃうOLのただのメモ帳

킹덤(キングダム)

グロいけど、1話が短くてするっと見れる。いくらわたしでも流石にゾンビにはなりたくない…と何故かゾンビ目線で見ていたが、最終話近くで世子もとい王様にになりたくなってたそんなドラマ。

スピード感もあるし、スリル感満載だからみんなにオススメしたいけど、いかんせんグロいからなかなかオススメしずらいのがちょっと悲しいけどわたしはすき。

是非平和になって欲しい。

と、ここまでシーズン2の後半を見ながら書いてたんだけど、最終話で、びっくりしてそしてシーズン3がとても楽しみになった。

あと、伏線バシバシ回収してくる。

ゾンビ系の作品あまりみないけど、こんなに伏線回収してくるもの?知らんけど…

わたしが勝手に伏線だと思ってただけで、特段伏線でもなかったりして。そんなことってある?知らんけど…

 

Netflix制作のハイエナを見たときに、チュ・ジフンが高校生の時に見てた 宮 に出てた彼だと知ってときめいた…かっこいい…と思ってたけど、今回の役もすごいすきだった!かっこいい!結局何見ても最後はかっこいい!かわいい!すき!になるから人生イージーモードだなあと思いました。

 

こんな感じでメモ残していきたいけど、いつまで続くかもわからないし、公開していいのか分からないくらい書きなぐりで記録でしかない。あ〜あ!今も昔も韓国ドラマってたのしい…!

f:id:drm_kr_gg:20200701204718j:image