あれもこれも次から次へと

すぐ韓国ドラマに影響されちゃうOLのただのメモ帳

アントラージュ〜スターの華麗なる人生〜

これは何年か前に見て記憶に残ってるドラマ…!わたしは結構すき。けど、韓国での視聴率も悪かったみたい。今更ながら他の人のレビュー見てみたけど、低評価つけられてた。悲しい。面白かった気がするんだけど。正直すごい前に見たから詳しいことは全然覚えてないんだけど、スーパースターの俳優がめちゃくちゃわがままする話だった。でも友達たちとすごい楽しそうに生きててそれがよかったポイントかもしれない。わたしもお金と立場があれば友達と楽しくそしてめちゃくちゃわがまま言ってやるんだけどな。

単純なので登場人物が楽しそうであれば結構どんなドラマもすき。時間ある時に是非見て感想を教えてほしいドラマ。

f:id:drm_kr_gg:20200702173641j:image

思い出したけど、アントラージュに出演してたパク・ジョンミンがしばらく個人的にブームだったなあ。